りな 新人
46歳
?型
身長:162cm
B:85(Dカップ)
W:60
H:90
本日出勤

とても緊張しているので、優しく教えて下さると嬉しいです。来て良かったな、癒されたな、と思って頂けるように頑張ります。恋人のような甘いお時間を一緒に楽しみませんか?ご指名心よりお待ちしています。

圧倒的透明感!この業界にいそうにない清楚系素人ルックス!全力で守ってあげたくなるおっとりした愛くるしさ満点の可憐な奥様のご紹介です。可愛らしいお顔に男心をくすぐる甘い声・・・美乳・美尻・美脚がチャームポイント!雪のように透き通るような白い肌に目を奪われてしまいます。天真爛漫で、甘え上手な、癒し系。少し天然なところもまた可愛い愛嬌抜群で人懐っこい性格は誰からも愛されるキャラです。太陽のような眩しい笑顔にお疲れの貴方の心を掴んで離しません。田舎の女子高育ちで男性と触れ合ったのは20才を超えてから。男性経験人数は、ごく僅か!そんなピュアで純真無垢な部分を持ちながらも性に対しては、人一倍好奇心旺盛です。趣味のひとつが、エッチな妄想とAV鑑賞で男性を喜ばせるための勉強は日々怠らず変態さん大好きというギャップにも萌えます。優しくリードして下さる紳士様彼女を貴方色に染めてみませんか?今後の輝きに期待大です。まるで本物の彼女といるような錯覚に陥る恋人プレイを是非お楽しみくださいませ。ご利用心よりお待ちしています。

出勤情報

今日明日あさって05月03日05月04日05月05日05月06日
16:00
-
23:00
お休み10:00
-
17:00
お休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

ピンクローターバイブ
電マオナニー鑑賞
パンスト全身網タイツ
即尺ごっくん
顔射聖水
水中バイブドライブ・フェラ
ねっちょりお掃除フェラローター
放尿強制オナニー
相互オナニーローションプレイ
マットプレイ3P・4P
逆3P

有料オプションプレイ(料金)

AF(お問合せ円)×
ネットリお掃除フェラ(お問合せ円)×
ドライブフェラ(お問合せ円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「熟女家 京橋店」様(http://kyobashi.jukujoya.jp/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。