さくら 新人
20歳
?型
身長:154cm
B:83(Cカップ)
W:55
H:83
本日出勤

完全業界未経験はドMちゃん!

完全業界未経験はドMちゃん!ビックンビックン腰が動いちゃう敏感娘激カワ娘の入店です彡クリクリの澄んだ瞳に、キレイに整った目鼻、そしてぷるっと潤った唇!しかも、それだけではありませんよ〜〜〜彼女の一押しポイントは何といってもこの抜群な美白肌雪のように純白の透き通った肌に、ぷりっと握りたくなるようなお尻に、美白肌が際立つ極上の美脚はまさに一点物更には『攻められるとか興味有ります・・・』との赤面発言まで飛び出し、面接は一時中断せざる負えない状況に追い込まれてしまいました!特に乳首が激弱ポイントだと言っていたのは、ここだけの話ですよ〜wそして気になる性格は、おっとり癒し系トークに夢中で、お時間10分前!!なんてケースも予想されますので、お気をつけください!お仕事で疲れた身体を癒してくれるのは、彼女だけです!!この娘の人気は疑う余地なしで間違いありません!!!是非一度お遊びしてみて下さい。ご予約お待ちしております!業界完全未経験になりますので、不慣れな点が多いと思いますが、乱暴な行為の強要などはご遠慮下さい。優しくご指導していただければと思います。

出勤情報

今日明日あさって05月03日05月04日05月05日05月06日
11:00
-
22:00
お休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「奴隷コレクション梅田店」様(http://dorei-umeda.biz/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。