とあ
54歳
?型
身長:153cm
B:88(Eカップ)
W:61
H:87

小柄で巨乳な敏感奥様です!

小柄でおっとり癒し系の奥様のご紹介です!!可愛らしいお声と話し方ににっこりスマイルが印象的な素敵な奥様があなたのもとに参ります男の本能を呼び覚ます抜群のボディは決して皆様の願望を裏切りません。しかし、男の人と一緒にベッドに入り興奮しだすと想像もできないくらいに乱れてしまいます。もちろん積極的な濃厚サービスも・・・距離が詰めるのに時間は必要ございません。普段溜まっているお疲れや欲望を、気兼ねなく発散出来る関係性が必ず築けるはずです!二人きりの淡く深い時間をお楽しみ頂ければと思います。そして、全身性感帯という敏感なカラダは濡れやすく、イキやすいそうです敏感すぎるため電マの利用はご遠慮いただいておりますが・・・熟女のBODYをたっぷりと味わいたい!そんなお客様にオススメの奥様です。是非、欲求不満でスケベな奥様と忘れる事の無いエロい時間をお過ごし下さいませ。ご予約お待ちしております。とあさん限定、ノーパン+ノーブラも対応可能です

出勤情報

今日明日あさって04月30日05月01日05月02日05月03日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

Dキスフェラ
口内発射玉舐め
アナル舐め全身リップ
69指入れ
素股

有料オプションプレイ(料金)

ローター(お問合せ円)×
バイブ(お問合せ円)×
オナニー鑑賞(お問合せ円)×
聖水(お問合せ円)×
顔射(お問合せ円)×
即尺(お問合せ円)×
ごっくん(お問合せ円)×
AF(お問合せ円)×
3P(お問合せ円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「熟女家 豊中蛍池店」様(http://ho.jukujoya.jp/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。