すず
20歳
O型
身長:165cm
B:87(Eカップ)
W:57
H:89
本日出勤
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

はじめまして、すずといいます 本格的なM性感でお仕事させていただくのは初めてなのですが、たくさん勉強してみなさんをいっぱい気持ちよくできるようにがんばります得意なことは言葉責めですえっちな漫画を読むのが大好きなのでいっぱい覚えちゃいました(笑)やさしくも罵倒もできます( ? ・?・ )?チャームポイントはおっぱいです形が綺麗だとよく褒めてもらえますお尻にも自信ありますよ(*´?`*)みなさんの感じてる姿、たくさん見させてください!ぜひすずに会いにきてください???よろしくお願いします!

一目見た瞬間、心奪われる美しさ

容姿(スタイル)について黒髪ショートヘア・高身長ロリ系の容姿になります。若干20歳の若さと元気さを引き立てている。高身長であることにより、周囲から一目置かれる存在です。彼女の笑顔はかわいらしさと無邪気さを兼ね備えている。誰もが心を癒やしてくれる。性格・雰囲気について性格は明るく・社交的です。人懐っこい笑顔と優しさで貴方様を魅了します。雰囲気は清楚でありながらも、一緒にいると楽しくなるような魅力があります。まだ20歳ながら、しっかりとした考え方と行動力を持っています。彼女の魅力には年齢を感じさせない魅力があります。一緒にいると、いつも笑顔で楽しい時間を過ごせることでしょう。総合評価店長のおすすめ女性で総合評価は非常に高いです。20歳ですが美しさは誰もが驚くほどです。高身長のスタイルを一層魅力的にしています。ルックスはその幼さと可愛らしさを兼ね備えています。美しさと若さは彼女を見る人々の心をとらえること間違いありません。

出勤情報

今日明日あさって04月30日05月01日05月02日05月03日
15:00
-
23:00
お休み15:00
-
23:00
15:00
-
23:00
お休みお休み15:00
-
23:00
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「変態紳士倶楽部大阪店」様(https://hm-grp.co.jp/hentai/osaka/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。