すみれ
26歳
?型
身長:153cm
B:88(Eカップ)
W:56
H:88

初めまして、すみれです良かったら私と仲良くしてくださいお兄様をたくさん癒やされるように一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします?

Kissが好き、エッチな美女

キレイなお姉様はお好きですか?エッチなお姉様はお好きですか?美しくも程よく実ったEカップバストのボディラインはお好きですか?私は大好きでございます。そこで照れてしまう貴方様はまだご自身の欲望に気づいておりません。。。見た目は少しキツく見えてしまうかもしれませんが全然そんな事はございません!!!いざお話してみると、時折見せる微笑みがこれまたギャップでたまらなくいいんですよね(^^)それでいて、一度ベットに入るとこれまた豹変女性本来の魅力、色気、いやらしさでエロさが倍増ましてやKissが大好き、イチャイチャひっつき虫ギャップがたまらない、もはや昇天、天にも昇る快感のフルコースでございますキレイでエッチなお姉様に是非とも貴方様の欲望を開放して身を委ねて下さいませ!!!

出勤情報

今日明日あさって04月30日05月01日05月02日05月03日
お休みお休みお休み13:00
-
18:00
お休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

手コキ乳首舐め

有料オプションプレイ(料金)

踏みつけ(550円)
ビンタ(550円)
匂い嗅ぎ(550円)
足コキ(550円)
パンスト手コキ(550円)
ガーゼ手コキ(550円)
肩たたきマッサージ(550円)
膝まくら耳かき(550円)
女装メイク(550円)
トップレス(お問合せ円)
顔面騎乗(お問合せ円)×
ソフトタッチ(お問合せ円)
オナホール(お問合せ円)
コスチューム各種(お問合せ円)
パンスト(お問合せ円)
聖水(お問合せ円)
オナニー鑑賞(お問合せ円)
Kiss(お問合せ円)
パンスト持ち帰り(お問合せ円)
パンティー持ち帰り(お問合せ円)
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「僕たちは乳首が好き!!大阪店」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。