しおり
23歳
?型
身長:164cm
B:94(Eカップ)
W:66
H:93
本日出勤
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

フェラチオしてるだけで興奮してイき潮吹く事もある程男性を気持ちよくすることが大好きです!受け身に徹してもらえればめちゃくちゃ潮吹きます。AVより吹きます笑18歳の頃から縄師(緊縛師)の勉強をしたりえっちな事に貪欲で大好きですっっ///しおりに限界まで焦らされてトロトロにされてみませんか?いーっぱい溜めてから来てねせっかく会えるなら、されてみたいことや興味のあるプレイ、恥ずかしがらずにちゃんと教えてね?(コスプレイメプ不得意ですごめんなしゃい)(お縄の全身緊縛プレイはご希望あれば本指名様(2回目以降お遊びの方)のみ可能です)

根っからの痴女!痴女オブ痴女の入店です

根っからの痴女!【エッチな事が好きなんです】と梅田ゴールデン倶楽部を体現!ボン・キュッ・ボンの見るものを虜にする抜群のスタイル!お淑やかな物腰と上品な雰囲気から時折垣間見えるエロス・・・・堪らないです。人気者になりますってかなってます!(^^)!すでにご予約は殺到中!

出勤情報

今日明日あさって05月03日05月04日05月05日05月06日
15:00
-
ラスト
お休み16:00
-
ラスト
16:00
-
22:30
16:00
-
22:30
お休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

可能プレイ

有料オプションプレイ(料金)

各コスプレ(1100円)×
パンスト(1100円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「梅田ゴールデン倶楽部」様(https://www.63158888.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。