りりか
45歳
?型
身長:154cm
B:95(Gカップ)
W:63
H:90
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

はじめまして非日常なる 逢瀬やひとときを楽しみにしておりますかなりドスケベさんかも(˙˙*)? 優しく責めるのもネットリ濃厚な優しい手こきもお任せ下さいねエッチな皆さまとお逢い出来ますことを心待ちにしております オプションもめいっぱい楽しみたいと思いますどうぞよろしくお願い致します( ∀)

容姿端麗な美しい熟女

りりかさんは容姿端麗な美しい女性です。そのお人柄は優雅さと丁寧な言葉遣いが溢れ、どこか若々しい輝きを持っています。いつも笑顔を絶やさず、周囲の人々を幸せな気持ちで包み込むことが得意です。お洒落なセンスも光り、その清潔感溢れるおしゃれなスタイルは注目に値します。特に白い歯は、その美しさを一層引き立て、魅力を高めています。また、瞳の奥には深い魅力が宿り、その美しい瞳差しは心を惹きつけることでしょう。どんな場所にも華を添える存在であり、彼女とのエッチな時間は心地よい驚きと感動が待っています。美しい見た目と秘めた助べえさのギャップを是非味わってください!

フェチ・特徴色白美人愛想良し明るい清楚清潔手コキOK!巨乳美乳新人オススメ

出勤情報

今日明日あさって05月02日05月03日05月04日05月05日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「みこすり半道場 大阪店」様(https://mikosurihandojo.wixsite.com/osaka-index/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。