天宮 ねね
42歳
?型
身長:160cm
B:86(Cカップ)
W:59
H:85
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

清楚な雰囲気で内なるエロさを持つ【天宮 ねねさん】ご来店ですスラっとした体に清楚な雰囲気で落ち着いた女性ですが話しているうちにスグに愛嬌の良さも兼ね備えていることに気づきます!一見その雰囲気からサバサバした淡白な態度かと思いきや何事にも真面目に取り組む健気な女性であるためプレイの方もかなりの積極的なご奉仕が期待できますさらに全身が性感帯というこれほどの逸材が眠っていたとなると面接官ももっと早くに発掘したかったという後悔にかられるほどです内と外でこんなにもいい意味のギャップを作り出せる女性そうそう見つからないと思います!ご予約して損はさせません!是非ご連絡お待ちしております。

出勤情報

今日明日あさって04月19日04月20日04月21日04月22日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

Dキスフェラ
口内発射玉舐め
アナル舐め全身リップ
69指入れ
素股ローター
バイブオナニー鑑賞
聖水顔射
即尺ごっくん
AF3P
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「柑蜜熟女 大阪梅田店」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。