ひまり
23歳
A型
身長:150cm
B:82(Cカップ)
W:54
H:83

はじめまして、ひまりです。 私のページを見てくれて ありがとうございます?(*???* )?? 私はエッチなリップサービスには 自信があるので色んな意味で気持ちよくなっていただけると思います。 優しく触ったり、焦らしたり… お兄様の反応を楽しむのが大好きです(? ? ? ?? ) でもまだ足りない部分もあるので どんな技を使えば気持ちよくなってもらえるか お勉強中です。 マッサージ気持ちよかった エロかった…とお褒めの言葉をいただくと とても嬉しいです。 もっともっと頑張りますので よろしくお願いします。

丁寧接客ロリ系♪

溢れるサービス精神ときめ細かな気遣い、たまらなく愛らしい笑顔は、疲れた時に逢いたくなる最良の媚薬になることでしょう。内に秘めた官能の眼差しにこれから始まるひと時への期待感を最高潮まで増幅させられます。 小柄で純情な乙女感ある清楚な女性です。すごく真面目で可愛さ、愛嬌とも満点な彼女との出会い...病みつき注意です(松田) 可愛いだけではありません。マッサージ経験もあり、接客にも安定感があります。極上の癒やしをお楽しみくださいませ(木村)

出勤情報

今日明日あさって
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「極楽ばなな梅田店」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。