櫻子(さくらこ)
29歳
B型
身長:164cm
B:82(Cカップ)
W:58
H:84
本日出勤
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

初めまして櫻子と申します。マッサージの経験がありますのでオイルマッサージ、指圧、ヘッド、足ツボなど何でもお任せ下さい。ディプロマ上級資格保持??リンパケア資格取得??見た目は、冷たそうとか静かそうとか言われますが、全く逆です。お話するのも、聞くのも大好きです(*´`*)一緒に色んなお話しましょう日記もこまめに更新しているので見て頂けたら櫻子の事少し分かってもらえると思うので覗いて下さいねエッチなマッサージも興味津々ですあんなとこやこんなとこ。たくさん攻めちゃいますよ櫻子の手で気持ちよくなってね??皆様の心と身体の癒しになれたらいいな一緒に素敵なお時間過ごしましょお誘いお待ちしてますね(*´∀`)

きっと好きになるSSS級美女

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽モデルのような目鼻立ちはまさにキレカワフェイス!セクシーなクビレにスラッとした美脚で文句無しのビジュアルです。性格は明るくて人懐っこく、また優しい気遣いのできる奥ゆかしい魅力があります。ルックスや接客・技術、どれをとっても最高峰と言える一時をご体感下さい雪のような白い肌見る者すべてを魅了するパーフェクトボディ!飾らなくも何処か高貴な立ち振舞いに、どなた様とも気さくに話せる気取らない性格最高峰クラスのエステ技術!もう、、、『天は何物も与えて』しまいました。∞∞━━━━━━━━━∞∞━━━━━━━━━∞∞━━━━━━━━━∞∞オプション:デートコース

出勤情報

今日明日あさって04月29日04月30日05月01日05月02日
16:00
-
01:00
16:00
-
01:00
16:00
-
01:00
要確認(出勤)
-
要確認(出勤)
要確認(出勤)
-
要確認(出勤)
16:00
-
01:00
16:00
-
01:00
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

回春マッサージ性感マッサージ
乳首舐め顔面騎乗
睾丸マッサージ上半身トップレス
フェザータッチ濃厚リップサービス
バナナ(性器)マッサージ脚マッサージ
背中マッサージお尻マッサージ
鼠径部マッサージリンパマッサージ
デコルテ耳つぼ首マッサージ
亀頭男根マッサージ前立腺マッサージ
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「えっちなマッサージ屋さん大阪店」様(https://hm-grp.co.jp/banana/osaka/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。