きらら
22歳
AB型
身長:156cm
B:86(Dカップ)
W:57
H:86
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

えちえちな時間を過ごしましょうね(*'')

ハードイラマと男の潮吹き可能!!

激カワギャル・ハードイラマ娘【きららちゃん】の入店です!特別指名料3300円腰が抜けるほどの快感と興奮を!!風俗が初めてという初心者マークの男性や歴戦の猛者も昇天必至!!ハードなイラマが得意でイラマをするたびに濡れるという本人談!自ら首を振るイラマも可能なのでイラマをしたことがない男性も是非!喉奥唾液ローションの神髄をとくとご堪能あれっ!それに加え、男性の感じている姿も大好物な彼女は男の潮吹きも得意とのことっ!限界の先の快感をご堪能ください!感度良好で性格が明るく喋ってくれますので会話苦手な方でも楽しんで頂けます!友達以上、恋人未満のような時を作ってくれます

出勤情報

今日明日あさって04月23日04月24日04月25日04月26日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

生パンツパンスト
Tバックガーターベルト
コスチュームローター
目隠し手枷・足枷
口枷オナニー鑑賞
電マバイブ
極太バイブアナルバイブ
アナル舐め即尺
顔射ごっくん
イマラチオ聖水
黄金AF中出し
3PAF
Dキスフェラ
口内発射玉舐め
全身リップ69
指入れ素股
ノーパン ノーブラ待合せ

有料オプションプレイ(料金)

ノーパンノーブラ待ち合わせ(00円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「スッキリ!!本店」様(https://www.sutukiri-hon.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。