あゆ
34歳
?型
身長:153cm
B:86(Dカップ)
W:57
H:84
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

二人っきりの時間はめいいっぱいイチャイチャしていたいです。あなたの全身を私でご奉仕させて下さい・・・。

前立腺の魔術師

輝かしいプレイ内容で貴方の性欲に革命を起こすドM奥様!!【あゆ】さんのご紹介です。人妻ならではの『期待を裏切らないサービス』色気と気品とエロス⇒三拍子揃った絶妙なバランスのセクシーさは得意の恋人プレーで時間いっぱい楽しめるはず!特におもちゃが大好物で刺激されるとに感じ過ぎて連続で絶頂してしまうので歩けなくなることもあるぐらい!あそこから大量の愛液を垂れ流しベッドの上も大洪水・・・貴方の股間も元気になっちゃう事間違いなし

出勤情報

今日明日あさって04月01日04月02日04月03日04月04日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「奥様と秘密の関係」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。