あいな
20歳
AB型
身長:160cm
B:88(Eカップ)
W:59
H:88

みなさんの笑顔が見たいです!

美しさと色気の強さが眩しい美女

放つ色気と悩殺究極プロポーションで男性を悦ばせる美女 キレカワイイ美貌 スレンダーな身体に実るEカップ 引き締まったお尻 世の男性が望む最高のボディが光る、その美貌にはハッと息を飲み。 高鳴る鼓動が後から押し寄せてきます。 明るく自然体な振る舞いにいつの間にか 彼女のペースに吸い込まれていき、気がつけばもう彼女の虜に 笑顔の絶えない可愛らしい雰囲気と いやらしさのある目元、 そして桁外れにエロいスタイルが最高のスパイス 心地よく触れ合う肌の感触とボリュームのある お胸とお尻がより興奮を煽り、絶頂をむかえ まるで天使のような愛らしい微笑みは世の殿方の全てを受け止め 時折り垣間見える悪戯な手付きがまた心を躍らせます。 至福の癒やしと、快感のその先へと誘います。 一緒にいて自然体になれる彼女の魅力を感じてみましょう。

フェチ・特徴色白店長一押し
ブログ(PC)http://deli-jpn.tokyo/cast/?p=486

出勤情報

今日明日あさって
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

Dキス×フェラ×
口内発射×玉舐め×
全身リップ69×
指入れ×素股×

有料オプションプレイ(料金)

アナル舐め(3000円)×
ローター(お問合せ円)×
バイブ(お問合せ円)×
オナニー鑑賞(お問合せ円)×
聖水(お問合せ円)×
顔射(お問合せ円)×
即尺(お問合せ円)×
ごっくん(お問合せ円)×
AF(お問合せ円)×
3P(お問合せ円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「トーキョースタイル」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。