椿 あやね
31歳
?型
身長:157cm
B:81(Eカップ)
W:59
H:85
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

はじめてのお仕事ですが、とても緊張してます。『椿 あやね』というお名前を頂きました彡経験がないので、自然なプライベートな接し方になるかもしれませんが、楽しく過ごせるように頑張りますのでよろしくお願いします

ラフなスタイルが可愛すぎる

『新人【椿 あやね】』2月4日〜入店〜2月5日〜4月5日・新人期間中彡『新人割引2000円OFF!!』ラフなスタイルが可愛すぎる彡こんな純粋な女性を見たことがないです。70分他割引併用不可100分以上他割引併用可能清楚で上品な雰囲気にOFF時のギャップが大人の色気を神々しく魅せる穏やかで色気のある美人です。リアル年齢31才この絶妙な若妻感と妖艶なる瞳は、落ち着いた女性を好むお客様にとっては待ちに待った存在です。椿さんは素人なので取扱には注意でございます。本指名リピートが続発するのも事実。過去から来る駅長の経験にもとづいた予想ですが、このような女性が人気妻となる予感がしてなりません。 ・人見知りな感じがしますが実は大胆。だから夜の情事が床上手・・・ ・お客様のと求めていることをよく理解されています。だから好奇心旺盛で情熱的 ・そもそも献身愛が無ければ人気にはなれない男性が喜ぶほど、感じてしまう特異体質 ・不倫願望の芽生えから貪欲な若妻へその乱れっぷりは男性の脳髄を刺激します 気品に満ちた女性です気遣いが細かく繊細清楚上質な礼儀礼節を身に付けられています。 ズル賢い駆け引きなど存在しません。本気の覚悟を決めてまっしぐらついつい男性のお願いに流されて・・・ スイッチが入ると、アソコからは透明な神液があふれにあふれ出し感じる身体・・・あえぐボイス・・・イクことを我慢する姿は・・・男性の慮辱したい心を刺激します 全身全霊でねっとりと絡み愛撫し・・・制限なく痙攣を繰り返し絶頂の続連・・・惚顔とした面影のまま男性に身を任せてしまう・・・

性感帯太ももです
チャームポイント胸です!
得意技フェラが得意です☆彡
趣味お酒を飲むことです♪
好きなタイプ優しいお方です☆彡

出勤情報

今日明日あさって04月30日05月01日05月02日05月03日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

ローターバイブ×
ミニ電マノーパン・ノーブラ待ち合わせ×
パンスト破り即クンニ×
オナニー鑑賞目隠し
手かせ

有料オプションプレイ(料金)

ローション風呂(1000円)×
即尺(1000円)×
即尺ドライブ(1000円)×
飛びっ子(1000円)×
聖水(2000円)×
顔射(2000円)×
ごっくん(2000円)×
アナルファック(3000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「人妻トレインエクスプレス」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。