せりか
20歳
A型
身長:155cm
B:88(Eカップ)
W:56
H:82

はじめまして?一生懸命、いっぱい癒せるようにがんばります?

天性のエロスを醸し出し、長い手足で見る者を圧倒するEカップのバストは視線のやり場に非常に困るでしょう!緊張もするでしょう!(笑)驚異のEカップのバストは誰もが憧れるパワースポット。この谷間を越えれば、幸福と言う名のオーラできっと優しく包み込んでくれます!形の良い張りのあるバスト、視線を釘づけにするキュッと締まったくびれ、女性らしい丸みを帯びたヒップ、そこから流れるように続く脚線美に世の男性は感動を覚えること間違いありません。言葉遣いや立ち居振る舞いも素晴らしく、マナーも良く、礼儀正しい女の子になります!!肌が触れ合うとグッと距離も近づき甘いお時間を過ごせることでしょう。。。

出勤情報

今日明日あさって
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「ルーフ堺」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。