えりか
50歳
?型
身長:158cm
B:83(Cカップ)
W:58
H:86
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

今まで責め好きのお客様に喜んで頂いておりました。これからもいっぱい責めて下さい。

引き締まったお身体に綺麗なおっぱい

整ったお顔立ちでお淑やかな奥様【えりかさん】 熟女界では珍しい圧巻の美乳はこれだけでも【えりかさん】を選ぶ価値あり! それに加え濃厚に責めた時の喘ぎ声と豪快なイキっぷりは大興奮間違い無し!! 親近感があり初めてのお客様でもすぐに距離感を縮めることができます!! 誰にも邪魔されない二人だけの秘密の時間をお楽しみ下さいませ♪

喫煙/禁煙禁煙
趣味ショッピング
性格おっとり・穏和
チャームポイントおっぱいが綺麗だと言われます
タトゥー無いです
SorM両方です
性感帯乳首
得意プレイ責められたいです
好きな体位正常位

出勤情報

今日明日あさって04月30日05月01日05月02日05月03日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

ローターバイブ
電マ飛びっこ
即尺×ごっくん×
顔射×オナニー鑑賞
聖水パンスト破り
AF×レズ3P
逆3P膝枕耳かき
3P×Dキス×
フェラ×口内発射×
玉舐め×アナル舐め×
全身リップ×69×
指入れ×素股×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「熟女総本店」様(http://jukujo-souhonten.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。