エミリEmiri
23歳
?型
身長:161cm
B:84(Cカップ)
W:53
H:84
本日出勤
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

大阪高級デリヘルの「エミリ」です。 素敵な思い出を一緒に作れればと思ってます。 少しでも日頃の疲れを癒させていただければと思ってます。

PREMIUM CAST

高く通った鼻すじ、小顔でシャープな輪郭に縁取られた端正なお顔立ちは、 全ての男性に納得される正統派美人「エミリ」さんを大阪高級デリヘル「アートギャラリー」がご紹介致します。 知的で礼儀正しく落ち着いた振る舞いの中に彼女の残すふわりとした陶酔感が、疲れた心と身体を優しく包み込んで癒して頂けます。 そして美白肌に包まれた極上スレンダーボディから伸びる美脚は芸術的といえるほど。繊細でキメの細やかな素肌はしっとりと吸い付き、一度抱き合えば脳裏から離れられなくなること間違いありません。 この優しさ、笑顔、そして抜群の感度に貴方も虜になって下さいませ。 上品で清潔感溢れる美女と思いでの一夜をお約束致します。

フェチ・特徴現役モデル

出勤情報

今日明日あさって04月22日04月23日04月24日04月25日
要確認(出勤)
-
要確認(出勤)
要確認(出勤)
-
要確認(出勤)
21:00
-
03:00
要確認(出勤)
-
要確認(出勤)
21:00
-
02:00
要確認(出勤)
-
要確認(出勤)
17:30
-
00:30
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「ArtGallery」様(http://xn--edk8azcf4162csc5bmxwbw2h.net/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。