柚月-ゆづき-
39歳
?型
身長:159cm
B:84(Cカップ)
W:55
H:83
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

キャストの詳細な待ち時間と出勤情報はコチラからもご確認頂けます!https://tadarikon.com/home/

誰もが納得の美人奥様

衝撃デビュー!!!当店に奇跡が舞い降りました。まさに美魔女という言葉がぴったりと当てはまる、上品で清楚なスレンダーな容姿は男心をくすぐる全てを持ち合わせた奥様です。柔らかく指通りの良いサラサラの髪、つるつるすべすべ触り心地抜群の白い肌、キュッとくびれた腰からお尻へ滑らす手が興奮で熱くなります。何より服を脱ぐ仕草が色気たっぷりです。見て良し触れて良しどうぞお時間の許す限り本当の美魔女な奥様と最高なひとときをお楽しみ下さいませ。

出勤情報

今日明日あさって05月04日05月05日05月06日05月07日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「ただ離婚してないだけ」様(https://tadarikon.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。