ちふゆ
29歳
O型
身長:156cm
B:86(Fカップ)
W:60
H:88
本日出勤
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

たくさんの女性の中から見つけてくださってありがとうございます女の子に攻められてみたい方全身もみくちゃにされたい方パートナーに言えない癖がある方いつもはできないあんなことやこんなこと私と一緒にしましょうハードな経験はないですが責めるのは大好きです気持ちよさそうな顔私にだけ見せてくださいね?

裏表のないピュアな性格☆彡

新人キャンペーン対応女性清楚系で大人っぽさのあるなかにも、親しみやすさを兼ね備えた彼女は優しい笑顔と礼儀・マナーもしっかりとしておりその振る舞いは彼女ならではの優しさを感じさせます。裏表のないピュアな性格の彼女とのひと時は心がなごみ一緒にいると仲の良い彼女といる様なリラックスした気分でプレイ出来るでしょう。心身ともに彼女に預けて是非楽しんで頂けれと思います。ご利用お待ちしております。【可能プレイ】手コキ寸止め焦らし足コキフェザータッチ顔面騎乗聖水スパンキングパウダーマッサージソフトタッチ前立腺マッサージフィストアナルマッサージペニスバンド男の潮吹きローション耳舐め指フェラ浣腸咀嚼女装メイク亀頭責め言葉責めアナル責め視線責め乳首責め淫語責め3点責め睾丸責め密着プレイソフトにプレイフェチプレイ羞恥プレイいちゃいちゃプレイストーリープレイ恋人プレイ焦らしプレイ唾液プレイ表示されているプレイは全て可能プレイとなります得意プレイはマークのプレイとなります

出勤情報

今日明日あさって04月30日05月01日05月02日05月03日
17:00
-
02:00
17:00
-
02:00
お休み21:00
-
02:00
お休み21:00
-
02:00
17:00
-
02:00
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

言葉責めフェザータッチ
上半身リップ亀頭責め
焦らし・寸止めハンドサービス(手コキ)
聖水ドライオーガズム
男の潮吹き
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「京都痴女性感フェチ倶楽部」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。