山内あんり
35歳
?型
身長:165cm
B:92(Dカップ)
W:59
H:90
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

R40のオシリーナこと山内あんりです恋人同士みたいなイチャイチャが大好きです///エッチすぎたらごめんなさい (*^3^*) ノ忘れられない時間を貴方と過ごしたいですもっともっと一緒にいたいそんなふうに思われるような女性になりたいです。LINE ID @115vwcfm

イチャ2好きなR40の新恋人

クリっとした大きな瞳にショートカットがお似合いの「山内あんり」さん。幼さも残るふんわりした雰囲気の彼女。笑顔もとっても素敵な若妻です。その明るい笑顔に癒やされること間違いなし。一見すると無垢であどけないあんりさんですが、スイッチが入ると自分でもわかるくらいイチャイチャしたい気持ちが爆発!とってもエロくなってしまうらしいですよ。ぜひともスイッチが入った彼女と濃厚な時間を楽しんで頂きたいです。4月16日 A様のお声「リピート!」山内さんは何回でもリピートしたくなる女性。部屋に入って準備ができたら、 すぐイチャイチャが開始!!2回目やのにホンマの彼女と来た感じ満載で楽しめます。口調も山内さんは可愛く何をするのもキュンキュンできます。 プレーの方も積極的でいっぱい楽しめます。スタッフさんも親切なんです。割引き案内も自らしてくれて至れり尽くせり。とりあえず会いたいって言われたらすぐに会いに行きたくなる女性。 それが山内さんです!!!!5月6日 S様のお声「とても楽しいひととき」プラチナメールを利用させてもらいました。 会うと恥ずかしそうに、 あんりさんから「私、 プラチナですぅ~」の一言で、一気に距離感が縮ま りました。 乳首が特に感じられるようで、乳首との同時せめで、本気でいかれているのを感じ見入って、こちらも興奮MAXで、いざベッド へ。 あんりさんの口にほおばられてからの舌のローリングがなんとも言えない、時間があれば、 ずっとして欲しいと思えるものでした。 優しく 怒られながらの楽しいプレイで、 キャラに引き込まれてしまいました。 居酒屋のめっちゃイイ話しなど、 会話も楽しく、 なんとも至福のひとと きを過ごさせてもらいました。 いつも思うのは、 お客目線のお店のいろいろな対応だったり、スタッフさんのつくる環境がいいんだろうなと感 じています。 次がまた楽しみです。

出勤情報

今日明日あさって04月30日05月01日05月02日05月03日
お休み14:00
-
19:00
お休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

Dキスフェラ
口内発射玉舐め
アナル舐め全身リップ
69指入れ
素股ローター
バイブ

有料オプションプレイ(料金)

オナニー鑑賞(3000円)×
聖水(3000円)×
顔射(3000円)×
即尺(2000円)×
ごっくん(3000円)×
AF(8000円)×
3P(お問合せ円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「プルデリR40」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。