みもり
25歳
A型
身長:153cm
B:89(Fカップ)
W:58
H:91

はじめまして、みもりと言います。プライベートで不倫とかってあんまりいいイメージも無くて一人でずっと慰めてばっかりいたのですがそんな時にこの店の存在を知りました。普段はおとなしくてそんな風に見えないと言われますが逆にそのギャップがいいね、と褒められるんです尽くしたがりな性格なので、身を委ねてくださいね。誰も知らないみもりのコト、貴方様に全て知って頂きたいです。

澄んだ瞳に宿る淫望

案外大人しい女性ほど、内に秘める欲望は計り知れない事でしょう。お淑やかの裏に隠れたエロさが堪らないノーハンドレデイ【みもりさん】のご紹介です。思わず引き込まれてしまいそうになるほどぱっちりとした印象的な瞳にぽってりリップ、第一印象は街中で見かけるイマドキの若奥様といった感じでした。ですが扉が閉まれば痴女に一変されてしまうそう。白いシーツの海に溺れる締りのある肉感的なボディ張りのあるFカップのバストとヒップは垂涎間違いないでしょう。ぜひ皆様、みもりさんとのみだらな官能時間をお過ごし下さいませ。

出勤情報

今日明日あさって05月04日05月05日05月06日05月07日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「ノーハンドで楽しませる人妻京都」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。