まゆ
25歳
A型
身長:150cm
B:83(Cカップ)
W:58
H:80
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

今風のふんわり系美女

ルックスも勿論、話していると性格がいいのが伝わります☆素敵な笑顔に落ちてしまうお客様も必ずいるでしょう♪一番の持ち味である痴女っぽさを味わって頂きたいです!大変オススメな女性でございますのでどうぞ宜しくお願い致します。(中西) かなり今風でスタイルも抜群!!若い女性がお好みのお客様には本当にオススメな女性です☆可愛らしいルックスと笑顔がなんといっても素敵ですね♪是非一度お試しください。(中澤) 小柄な彼女を一目見たときに思わず抱きしめたくなりました☆こんなに可愛らしい女性があんな事やこんな事…とビックリしています、人気女性に成長する事間違いありません♪早めのお電話お待ちしております。(竹田)

出身地京都
得意なプレイ亀頭責め
勝負下着淡いむらさきのTバック
初体験の年齢15歳
チャームポイント笑顔、声
趣味・特技旅行
好きな男性のタイプ包容力のある人
好きな食べ物フルーツ、お肉
好きなブランドsnidel、agete
マイブームカメラ
性格を一言でマイペース
今だから言える失敗談ホテルを水びたしにしてしまいました。
ストレス解消法猫とじゃれる
健康に心がけていることいっぱいねる事

出勤情報

今日明日あさって05月01日05月02日05月03日05月04日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

前立腺マッサージ×

有料オプションプレイ(料金)

水着deローション洗い(1900円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「京都回春性感マッサージ倶楽部」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。