まふゆ 新人
23歳
?型
身長:158cm
B:90(Fカップ)
W:54
H:85
本日出勤
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

初めまして、まふゆです!前職で他の人の身体に触ることはたびたびあったのですが、マッサージの経験もえっちなお仕事の経験も0でごほうびSPAに飛び込みましたたくさん勉強してマッサージもえっちなことも上手になりたいです!そのためにもたくさん練習させてくださいね?まふゆの特技は乳首攻め&騎乗位素股です乳首触られるのが好きなお兄さまのことが大好きです!いっぱい声出して気持ちよくなってることをまふゆに教えてね?最後まで読んでくださったお兄さまと早く会えますようにご予約お待ちしてます?

極スレンダー色白Fカップ娘

色白のえちえちFカップ【まふゆ】のご紹介になります抜群のスレンダー巨乳です!!健康色の美肌がその爆乳を一層引き立て胸元からチラチラ谷間が見えると、目線が釘付けになること間違いありません。 Hなマッサージを受ければ どんなに溜まった疲れでも一気に吹き飛んでしまうでしょう!ふんわりとした雰囲気と癒しの時間をどうぞご堪能ください。 そしてなんと注目すべきは業界未経験である事。何色にも染まっていない彼女をお客様に色に染めてみてはいかがでしょうかご予約、お待ちしておりますスタッフコメントクールな雰囲気もあるのですがどこか厭らしさを感じます。(スタッフK)色白Fカップさんがまたまた入店もう最高です巨乳は(スタッフN)一生懸命お客様の為に尽くしたいですという姿勢に胸打たれました(´;ω;`)(スタッフM)【可能オプション】・ノーパンパンスト・トリップスキン・スマートワンド・破廉恥【個人コスプレ】確認中

ランク・特別指名料ニューステージ
出身地は?福岡
勝負下着は?レース
チャームポイントは?探してください?
初体験の年齢は?18歳
今だから言える失敗談は?変なところ抜けてるので失敗ばっかりです、、
健康に心がけていることは?お散歩して日光を浴びる??
趣味・特技は?かわいい動物の動画を見る
好きな男性のタイプは?たくさん甘えてくれる人
喫煙/タトゥーは?しません/なし

出勤情報

今日明日あさって
16:00
-
22:00
15:00
-
21:00
お休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「ごほうびSPA神戸店」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。