音羽 りか 新人
25歳
?型
身長:154cm
B:87(Dカップ)
W:58
H:85
本日出勤
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

第一印象から可愛い

3月20日(水)体験入店決定! まず第一印象が可愛い にこやかで幼ない顔付きにナチュラルメイク。目もクリっとしていて笑顔もとっても可愛いです♪業界経験はある彼女ですが全くスレてなく、街中を歩いたり車の運転をしている最中に思わずパッと目線が向いてしまう女の子。そんな印象です。人気出ます!人に好かれるタイプです! 溢れんばかりの可愛らしさ☆なのに身体の方はハッキリ言ってエロいです!ガリガリに細い、胸はない方がいいという男性にはウケないと思います。が!それでも一度は会って頂きたい!痩せすぎず太くない一番ちょうどいいスタイルです!思わず触れてみたくなる透明感のある純白肌。触り心地が最高なのは容易に想像できるふわふわで形のいいおっぱいくびれもあります。脚も綺麗です。性格も優しいです。 日常生活では味わえない特別な時間。彼女なら貴方と一緒になって本当の彼氏彼女みたいなひと時を楽しめます♪ オススメです!今後出勤日数、時間が限られる可能性があります。見つけたら即予約で間違いないですよ☆

フェチ・特徴体験入店清楚系癒し系巨乳綺麗系可愛い系
指名料1000円
外見亜麻色セミロングが似合うスタイルよし!可愛いらしい女性です
性格明るくて話しやすく感じがいい♪すぐ仲良くなれますよ☆

出勤情報

今日明日あさって04月30日05月01日05月02日05月03日
12:00
-
22:00
10:00
-
17:00
お休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

ローターバイブ
ノーパン ノーブラ待ち合わせ即尺
聖水オナニー観賞
アナルファック×顔発射
ごっくん×洋服指定※事前予約のみ
パンストイラマチオ
部屋着プレイ
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「豊岡不倫倶楽部」様(https://www.toyooka-furin.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。