ななみ
32歳
?型
身長:160cm
B:83(Dカップ)
W:57
H:84
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

エステ経験豊富なので癒されてくださったら嬉しいです。そしてエッチなことは抜かりなくです!手がセッスよりも気持ちいいと言われますので是非ご堪能下さい

某高級エステ店からの移籍☆

清楚で可憐、最上クラスの圧倒的美人見た目の満足度は間違いなくトップクラス!!!【ななみ】のご紹介です清楚で可憐という言葉は彼女の為の言葉のように思わしてくれる女性で愛嬌もあり、優しく微笑みかけてくれる笑顔も味わったことのない幸福感に包まれます!!スベスベできれいな美肌と綺麗な女性らしい曲線美を描くスタイルこれ以上に素敵な女性はいないと思わせてくれるそんな女性です!!!マッサージの技術も卓越したものがありお体も存分に癒されるはず!!こんなに素敵な女性に受ける最高のマッサージからフィニッシュまで。。。絶対の自信を持ってお勧めする女性ですので是非!!

ランク・特別指名料ニューステージ(特別指名料+1100円)
出身地は?関西
勝負下着は?レース系
チャームポイントは?クビレ、お尻
初体験の年齢は?16
今だから言える失敗談は?焼肉行った時にエプロンそのままで電車に乗ったこと、、、
健康に心がけていることは?早寝早起きとあまりスマホ触らない
趣味・特技は?ゴルフ・料理・旅行
好きな男性のタイプは?色々な意味で我慢強い人?
喫煙/タトゥーは?吸わない、なし

出勤情報

今日明日あさって05月02日05月03日05月04日05月05日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「ごほうびSPA神戸店」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。