橘 こゆず
29歳
?型
身長:160cm
B:80(Bカップ)
W:57
H:79

ほぼ未経験☆えちえちスリムな若妻さん

お仕事経験ほとんどなし!素人若妻がご案内できます! 清楚感 透明感 存在感…そのどれもが特別!! 男の五感全てを存分に満たしてくれる、美しく…心の清さの際立つ存在です! 加えて…甘く艶のある美しい声と… 丁寧で…穏やかな言葉使い…話し方まで感心しきり…育ちの良さを感じるワンランク上の女性です。 美しさ…そして可愛さ…どちらの魅力も最高です そして、絶妙の熟れ感に満ちる桃尻への曲線美… このカラダのエロさ…色艶あふれるボディーと共に、 清楚感と誠実で謙虚な性格の素晴らしさ… まだ…あどけなさが僅かに残る可愛らしいお顔… 女性の魅力を判断する上で、この大切な魅力が存分に…かつ高次元で備わった女性は、そうそう街中でも出逢えるものではありません。 まさに極上… 自信をもってオススメいたします! 即ご予約を!!!

フェチ・特徴人妻M女
指名料1000円
外見スリムで可愛い系☆
性格まだまだ緊張してます

出勤情報

今日明日あさって05月01日05月02日05月03日05月04日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

ローターバイブ
ノーパン ノーブラ待ち合わせ×即尺×
聖水オナニー観賞
アナルファック×顔発射×
ごっくん×洋服指定※事前予約のみ
パンストイラマチオ×
部屋着プレイ
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「豊岡不倫倶楽部」様(https://www.toyooka-furin.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。