はづき
22歳
?型
身長:158cm
B:91(Eカップ)
W:66
H:90
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

はじめまして!はづきです!沢山の女の子の中から見にきてくださりありがとうございます気持ちよくなってもらえるように心を込めて精一杯頑張ります

現役JDのボディエスに期待

現役JDのもち肌【はづき】のご紹介です。吉川愛 似の若くもしっかりしたキュートなJDさんの入店です!お客様の喜ぶ顔が好きとのことで接客業が間違いなく転職です大きな瞳に見つめられながら徐々に熱量高くなる施術に興奮は抑えきれません!!THE いい子との素敵なひと時をご堪能下さいませスタッフコメントおっとり清楚系JDです!(スタッフK)にこにこ明るい笑顔がとてもまぶしい。あの時に戻りたくなりました。(スタッフN)どこか厭らしい雰囲気を持ち合わせています(/ω\)(スタッフM)【可能オプション】・ノーパンパンスト・トリップスキン・オナニー鑑賞・スマートワンド・破廉恥【個人コスプレ】確認中【はづき】とのお遊びの参考料金【推奨ホテルでのご案内】(指名料+税込みの金額となります)60分 20,900円75分 25,300円90分 29,700円120分 38,500円180分 56,100円各種割引はお電話の際にお伝えくださいませ

ランク・特別指名料ニューステージ(特別指名料+0円)
出身地は?大阪です!
勝負下着は?水色の〜ヒラヒラ〜
チャームポイントは?
初体験の年齢は?18
今だから言える失敗談は?初えっちの時、親が帰ってきたことかな?
健康に心がけていることは?よく歩くこと
趣味・特技は?読書です 身体が柔らかいこと
好きな男性のタイプは?面白い人
喫煙/タトゥーは?なし

出勤情報

今日明日あさって05月02日05月03日05月04日05月05日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「ごほうびSPA神戸店」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。