白石 純菜
33歳
?型
身長:165cm
B:84(Cカップ)
W:58
H:86

業界未経験☆上品な清楚美人

6月23日(金) 10:00〜16:00 体験入店決定! ★完全未経験若妻デビューです!★ 最初に顔を合わせたのは2ヶ月前。第一印象から最高でした!! 上品な雰囲気のある黒髪で清楚。一言交わせば育ちの良さが伝わってくるお嬢様タイプの女性です。 ぜひウチに来て欲しい!すぐ思いました。 ですが日程の都合が合わなかったことと、初めてのお仕事で緊張していて一歩踏み出せなかったんですが、ようやく今回体験入店にこぎつけました!! ご近所でも有名な美人さんのため写真撮影はNG。 ですが内面だけではなく外見も保証します! 絶対オススメです!ぜひ一度彼女を体験してください! 出勤時間は限られております。出勤を見つけたら即予約がオススメです!  

フェチ・特徴人妻体験入店清楚系癒し系スリム綺麗系可愛い系
指名料1000円
外見黒髪清楚な美人タイプ
性格明るく優しい

出勤情報

今日明日あさって05月01日05月02日05月03日05月04日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

ローターバイブ
ノーパン ノーブラ待ち合わせ即尺×
聖水オナニー観賞
アナルファック×顔発射×
ごっくん×洋服指定※事前予約のみ
パンストイラマチオ×
部屋着プレイ
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「豊岡不倫倶楽部」様(https://www.toyooka-furin.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。