りり
29歳
?型
身長:160cm
B:90(Fカップ)
W:59
H:88

男の人を開発するのが大好きです相性良ければ潮吹きもしちゃうかも?あれ?俺、もしかするとココ気持ちいいかもしれない(//∇//)りりと一緒に新たな快楽探してみましょう

誘惑の瞳の虜になります

誘惑の瞳の虜【りり】のご紹介です!容姿(スタイル)についてスレンダーと文句なき美スタイルに射すくめられる瞳はM心を存分に刺激されます。美しいスタイルの綺麗なお姉さま!最高の組み合わせです。性格・雰囲気について一見クールな印象ですが、会話のユーモア高く居心地の良く甘美な空間を提供できます。ド痴女のプレイに一流のおもてなしを体感下さい。総合評価M性感の為に存在するような総合評価です!日常では体験できないエロさと隷属してしまうオーラがたまりません。抜け出せない快楽の扉に必ず導いてくれる逸材です!

出勤情報

今日明日あさって05月01日05月02日05月03日05月04日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

全身リップ

有料オプションプレイ(料金)

ローター(お問合せ円)×
バイブ(お問合せ円)×
オナニー鑑賞(お問合せ円)×
聖水(お問合せ円)×
顔射(お問合せ円)×
即尺(お問合せ円)×
ごっくん(お問合せ円)×
AF(お問合せ円)×
3P(お問合せ円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「神戸痴女性感フェチ倶楽部」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。