りお
29歳
?型
身長:157cm
B:85(Eカップ)
W:57
H:86
本日出勤
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

初めましてRIOです(*´`*) 一般のエステ資格ディプロマAを取得?マッサージするのも、されるのも大好きです【顔出しは一切していません】迷ってる方はstaffさんに聞いて下さい?残念ながら嘘は言ってくれませんww正直に教えてくれると思います?????出勤が安定していませんが...基本的は18時の出勤です?事前ご予約して頂ければなにがなんでも必ず出勤します(((o(*)o)))wwではお会いできるの楽しみにしてます?(???)?

妖艶+おもてなしの巧=女神☆

ほがらかで話やすく人見知りをしない性格と、愛嬌抜群でフレンドリーな性格【りお】のご紹介です同じ空間にいるのが心地よく、まるで恋人と一緒にいるような時間を過ごせます。それでいて気遣い、ホスピタリティにも溢れておりマッサージのセンスも抜群です!彼女の献身的な接客に心を奪われるお客様がおられるのは周知の事実。あなたも彼女の虜になるのに時間はかからないことでしょう。上品さの中にも親しみやすさを持ち合わせ全てを包み込むやさしさに溢れています。Eカップの綺麗なボディラインでお客様へ一生懸命尽くす姿。そして高密着の中での至近距離から彼女に微笑みかけられてしまえば最後。それは理性が吹き飛んでしまうほどの破壊力ですスタッフコメントここだけの話、看護師でもありますので期待は外れませんよ!(スタッフM)ちょっぴり天然?そうな感じもあってなんか雰囲気いいです!(スタッフK)スタイル・ルックスまさに美貌の持ち主です(スタッフK)【りお】とのお遊びの参考料金【推奨ホテルでのご案内】(指名料+税込みの金額となります)60分17,600円 75分22,000円90分26,400円(オススメ)120分33,000円180分50,600円各種割引はお電話の際にお伝えくださいませ

出勤情報

今日明日あさって04月01日04月02日04月03日04月04日
19:00
-
01:00
お休み18:00
-
01:00
お休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

前立腺
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「神戸回春性感マッサージ倶楽部」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。