あめ
21歳
O型
身長:162cm
B:84(Fカップ)
W:57
H:83
本日出勤
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

こんにちは「あめ」ですいっぱいあるページの中から、あめを見つけてくれてありがと!初めての方でも緊張せずにお話ししていただけるような明るく、おっとりめな性格です(*´`*)新体操を習っていたので、体が柔らかいのも特徴です!そして何より、くっつくのが大好きです(* ?-? *)いっぱいギュッてしてくれたらうれしい(´∀`)人(´∀`)な!あめのことをプロフで伝えるには限界があるけど、興味を持っていただけたらうれしいです(*´`*)そして遊んでもらう機会があれば、いっしょにイチャラブな時間を楽しみましょ\(* ?-? *)/

純真無垢で甘えたさん♪

清楚感溢れる純粋な美少女!純粋な素人感ではなく、知性と色気も感じられます。顔のかわいさだけにとどまらず一生懸命でひたすらにいい子です。ここで更に年上男性には朗報です。年上の男性とのお話や甘えたりすることが大好きとのことです!性格は明るくとってもいい子で距離感が近くいちゃいちゃも好きとのことですぐに打ち解けられます。一緒に過ごす間に雰囲気にやられてしまうかもしれません・・・あめを選ぶお客様の理由BEST3・清楚感・素人重視の正統派美少女・若い女の子に甘えられたい・一生懸命頑張ってる女の子を応援したい

出勤情報

今日明日あさって05月02日05月03日05月04日05月05日
12:00
-
19:00
お休みお休みお休みお休みお休み15:30
-
21:00
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「えっちなマッサージ屋さん神戸店」様(https://hm-grp.co.jp/banana/kobe/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。