こりす(36歳)
36歳
B型
身長:156cm
B:93(Eカップ)
W:58
H:89
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

優しくされたい・・・ でも優しくされた時、不安を感じる自分がいました。 優しさを装う人って本音が見えない・・・ それが私の目覚め。いつの日からか 虐められたり支配されることでこの人は本気で接して くれているんだと嬉しくなるんです。 全身を舐めさせられたり、肉棒をしゃぶらされたり、 どんな恥ずかしいことをさせられても平気。 むしろ興奮してイキ狂うかも知れない・・・ 普段では見せれない変態な姿を晒してしまうかも知れませんが お互いに何度も絶頂を味わえる濃厚な時間を過ごしたいです。 精一杯尽くさせて下さい。

貴方の本気が欲しい・・・

縛られ願望があるそうです。正真正銘ドM。

性格人懐っこい
趣味・特技お菓子作り
勝負下着ピンクの穴あきパンツ
自分を動物にたとえると?パンダかコアラ
明日地球が終わるとすると何をする?裸で街を歩く
カラオケの18番は?高橋真梨子『for you…』

出勤情報

今日明日あさって
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

浣腸×ボールギャグ×
ペニスバンド×エネマグラ×
男の潮吹き×ドライオーガズム×
スパンキング×ロウソク×
浣腸・排泄×顔射×
バラ鞭×クスコ×
ごっくん×アナルバイブ×
浴尿×即尺×
アナルパール×AF×
Dキス×フェラ×
口内発射×玉舐め×
アナル舐め×全身リップ×
69×指入れ×
素股×ローター×
バイブ×オナニー鑑賞×
聖水×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「コンプレックス滋賀」様(https://shiga-complex.com/top/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。