早乙女 有紗
36歳
?型
身長:155cm
B:84(Eカップ)
W:57
H:83

みなさま初めまして(*^-^*) 『早乙女 有紗』と申します。マッサージにはちょっぴり自信あります日常でのお疲れと非日常的なお時間をお愉しみになりたい方はぜひとも【有紗ワールド】に溺れてほしいななんちゃって!(^^)!でも、決して私で遊んで損した!何てことは言わせませんからご安心くださいね(^_-)-☆ たくさんのお客さまに逢いたいですのでどうぞ宜しくお願い致しますね

本日2/3(金)19:00入店初日

スタイル抜群ルックス最高 誰もが待ち侘びた極上Ladyが降臨しました。 出会った瞬間から性格の良さが伝わる女性で男ならこんな女性に心から甘えたいってどなたでも思うはず! 心地よい距離感に心の通った接遇、胸の奥が熱くなるような愛ある時間を絶対に楽しめます。 ホスピタリティに溢れる女性ですので二人の時間はお客様にとって身も心も最高の癒しとなるでしょう♪ 帰るときに物凄く後ろ髪を引かれる思いで『もっと一緒にいたい』と思わせる女性です

出勤情報

今日明日あさって04月26日04月27日04月28日04月29日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「回春堂・梅田店」様(http://www.kaishun-do.com/juso/top/index/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。