おとは
25歳
?型
身長:158cm
B:88(Eカップ)
W:58
H:87

満足してもらえるように頑張りますので、ぜひ癒やされに来てくださいね?????

天使とオイルで戯れる?

25歳ながら只ならぬオーラと存在感!!落ち着きのある大人の魅力たっぷり詰まったおとはのご紹介!!謙虚と礼儀正しさを兼ね備え、飾らない性格の女性です。清廉潔白、品行方正、それらの言葉が似合う素敵な人、、、そんな表現が似合う女性はそうそう居ません。尽くすことが大好きご奉仕することが大好き男性の気持ち良くなってる表情を見るのも大好き若くて張りのあるボディと真っすぐな性格でよく笑い心の優しさが伝わってくる出会ったその瞬間からリピ確定してしまいそうな予感がギンギンに伝わってくる皆さんの「好み」がギュッと詰まったそんなイイ娘になります(^^)/溢れる柔和な笑顔とたわわなお胸で、たっぷりの密着感を味わっていただきたいです!オイルマッサージで癒やされてからの、性感マッサージで貴殿は昇天へと。。。。そして彼女が得意とするハンドフィニッシュの気持ち良さが病みつきになってしまうこと間違いなし!ぱっちりした目にキレカワな顔立ち。愛嬌もあり礼儀正しく癒し系の女性です。透き通る様なみずみずしい白い美肌に形のいいお尻と魅力的なところがたくさん。

出勤情報

今日明日あさって
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「本家ごほうびSPA梅田店」様(https://hm-grp.co.jp/g-spa/umeda/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。