もち
22歳
O型
身長:153cm
B:86(Dカップ)
W:57
H:88
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

おっぱいは自信あります?? 優しくリードされたい人、 イチャイチャしたい人は ぜひぜひもちと遊んでくださいっ! 後悔はさせません???? 動画とか写メ日記とか たくさんあげてるんで みてね〜??!

もちもち肌のもちもちおっ〇い

  〜店長コメント〜 可愛らしいルックスに とても明るい性格の彼女 多くの男性を虜にする 魅惑のBODY 若さゆえの すべすべもちもちの肌 その中央にある たわわに実った Dカップのおぱいは 形・ハリ・感度 全てにおいて申し分なしです! さらに! イチャイチャするのが 大好きで 至福のひと時を過ごせるでしょう 多くのお客様が また予約して遊びたいほど 大人気のもちちゃん 予約枠がなくなる前に お早めにご予約を!!

出勤情報

今日明日あさって04月23日04月24日04月25日04月26日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「学院でゴーゴー! 梅田店」様(http://www.gogo-umeda.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。