おきな
51歳
?型
身長:151cm
B:88(Dカップ)
W:58
H:87
本日出勤
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

初めての経験になるので、すごく緊張しています。優しくご指導していただきますよう、よろしくお願いします。

素敵なエロい奥さん

ルックスだけではなく、優しく明るい性格その優しさが溢れ出る澄んだ心に触れた時男性を包み込む様に癒しの空間へと導いてくれるでしょう。優しく触れるだけで全身が高揚し身も心も真っ白になり「時がたつのも忘れてしまう」と思ってしまうはず。春の夜に吹く桜吹雪舞い踊る花びらに埋もれてしまわないようにご注意ください。、言葉遣いも優しく、礼儀正しい心が本当に清廉な女性で親近感のあるハートフルな距離感での接客「ずっとそばにいて欲しい」そばにいてくれるだけで心も和む優しい雰囲気に癒されます。お喜びいただけるにに違いない楽しいお時間を心行くまで思う存分にお過ごし下さい−−−−−デリバリー−−−−−(×)自宅()ホテル()他店舗待ち合わせ女性によっては派遣NGのエリアもございます詳細はお電話にてお問合せ下さい

出勤情報

今日明日あさって04月23日04月24日04月25日04月26日
12:00
-
18:00
12:00
-
18:00
お休みお休みお休みお休み12:00
-
18:00
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「熟女家十三店」様(http://juso.jukujoya.jp/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。