りん
28歳
?型
身長:160cm
B:85(Cカップ)
W:58
H:85
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

楽しい時間を一緒に過ごしましょう。

☆ゾッコン注意報発令☆

色白さんで、めちゃくちゃ可愛い〜〜《りんちゃん》誰もが惹き寄せられる事間違いなしの可愛すぎる笑顔には、興奮しすぎて、気付けば心拍数も最高潮に・・・人懐っこく甘え上手!!!逢ってスグわかる性格の良さと親しみやすさは誰にも真似できない彼女の天性のものでしょうハリのある美肌は、抱き心地も良く、『ずっとくっついていたい』なんて心底思えてくる女の子です!!黒髪似合う清純タイプの彼女は、ベッドに入ると、変貌してしまうようで・・・エッチな女の子だというお声もちらほらと可愛い《りんちゃん》と少しエッチな《りんちゃん》貴方は、どちらがお好きですか?間違いなくハマります!!!心してお逢いくださいませ

出勤情報

今日明日あさって04月22日04月23日04月24日04月25日
お休みお休み09:30
-
16:00
お休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

コスチューム全身リップ
フェラ生尺
口内発射玉舐め
指入れ69
パイズリ素股
クンニ手こき・脚こき

有料オプションプレイ(料金)

網タイツ(1000円)×
オナニー鑑賞(5000円)×
顔射(5000円)×
聖水(3000円)×
ゴックン(5000円)×
AF(7000円)×
写真撮影(3000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「素人専門 コンテローゼ」様(https://www.comterose.jp/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。