ことの
51歳
?型
身長:160cm
B:93(Eカップ)
W:64
H:92
本日出勤
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

焦らしながらの乳首舐めとフェラが得意です Mスイッチが入りますと良い声で鳴きます お確かめにお越し下さいませ お誘いお待ちしております

素人っぽい雰囲気が漂う笑顔がステキな超ドM奥様の入店です!見た感じは普通の愛嬌のいい奥様なんですが・・・責められれば責められる程に興奮する女性です。見られるのが大好きなのでお部屋の電気を付けっぱなしにされると喜びます。おもちゃが大好きなので使われると潮吹きしちゃいます。感度抜群ですぐにイってしまうのですが、焦らされるのも大好きです。アブノーマルな方向にも興味津々。かなり調教されてます。貴方の溜まった欲求をぶちまけることが出来る女性です。日常では体験出来ない新しい世界へ導いてくれるかも?Sの方は勿論、Mの方も責める楽しさに気付かせてくれる奥様ですよ。

出勤情報

今日明日あさって04月22日04月23日04月24日04月25日
11:00
-
19:00
お休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

ピンクローターバイブ
電マオナニー鑑賞
パンスト全身網タイツ
即尺ごっくん
顔射聖水
水中バイブドライブ・フェラ
ねっちょりお掃除フェラローター
放尿強制オナニー
相互オナニーローションプレイ
マットプレイ3P・4P
逆3P

有料オプションプレイ(料金)

AF(お問合せ円)×
ネットリお掃除フェラ(お問合せ円)×
ドライブフェラ(お問合せ円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「熟女家 京橋店」様(http://kyobashi.jukujoya.jp/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。