ゆきり
33歳
O型
身長:158cm
B:84(Cカップ)
W:57
H:86
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

こちらのお店に入店させていただく以前もマッサージのお仕事を長い間していましたのでオイルマッサージだけでなく、指圧、ヘッド、フェイシャル、デコルテ、足つぼ等ご希望がありましたら遠慮なく仰ってくださいね(*・∀・*)ノまた足が浮腫む、腰や肩が凝りやすい、目の疲れ等お悩みがございましたらその内容に合わせたマッサージをやらせていただきますのでご相談ください。お身体に一番合った施術をやらせていただけたらと思います。しっかりとした重めのマッサージを得意としますがフェザータッチや敏感な身体を作るマッサージもじっくりヤラせていただいてます。焦らされて焦らされて最後のハンドサービスにイクまでのその過程を楽しんでいただけたらと思います。少し人見知りなところはありますがお話をするのも聞くのも大好きです共通する好きな話題があればよく話しますし自分のよく知らない分野のお話は聞いていて楽しいです日頃のイロイロなお疲れを癒すお手伝いができるよう頑張りますのでよろしくお願いいたします(*・∀・*)

気遣い抜群エロお姉様☆卓越のマッサージ!

常に向上心を持つ女性だけあって、接客と身なりも抜群に良し!レベルの高いお遊びを実感して頂けます(宇野)見た目に若々しい女性ですが、落ち着きもあり愛嬌も抜群!スタイルも細身で綺麗であるので、どんなお客様でも非常に高い満足度を得られます(立花)マッサージ技術、容姿、スタイル全て最高レベルでございます。?性格は明るく天真爛漫な女性で、会えば元気になること間違い無し。?日々の疲れを癒やして下さい。一度会えば病みつきになりますよ。(山田)口コミ一覧投稿者様:johnny投稿日時:2018/06/12?08:07:50評価:?10半年ぶりのゆきりさんはやっぱり最高でした絶妙なテクニックに悶絶しましたもうゆきりさん以外は考えられませんまたお願いしま〜す投稿者様:相川投稿日時:2018/04/22?19:39:49評価:?10接客、ビジュアル、マッサージ、細かい心使い、何をとっても今までこちらのお店で出会った中で一番良かった。次回も是非、予約させていただきます。投稿者様:cpge0266投稿日時:2018/03/10?21:20:07評価:?10最高でした。有意義な時間を過ごせました。

フェチ・特徴プレミア
アンジェランクアンジェSS(+3,300円)お客様から特に人気の高い女性でグループでトップクラスの「モテ女」です
待ち合わせ梅田/〇 谷九/〇 難波/〇 京橋/〇 十三/〇 新大阪/〇
デリバリーシティ・ビジネスホテル/〇 自宅/〇
エステ資格ディプロマS(Aよりも更に高難度なスキルの認定を取得したスペシャリスト!)
前立腺マッサージ◎(前立腺ドライも可)
出身地兵庫県
チャームポイント笑顔
趣味・特技美味しいご飯・料理
好きな男性のタイプ優しい人
性格を一言で明るい

出勤情報

今日明日あさって04月22日04月23日04月24日04月25日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

前立腺マッサージ

有料オプションプレイ(料金)

水着deローション洗い(1900円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「梅田回春性感マッサージ倶楽部」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。