藤原みどり
49歳
O型
身長:165cm
B:82(Bカップ)
W:58
H:88
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

おっとりとしてますが、ぜひぜひ逢いに来て癒しなお時間をご提供できたらと思いますLINE ID@584bdexghttps://lin.ee/nQe9tvh

清楚感抜群のS級美人奥様

清楚!!そして清純で綺麗なお顔立ち年齢とは思えないぐらいのおしとやかな綺麗な女性ですよ雰囲気も優しいし、声も可愛く、立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花ですねぜひぜひイッシーおススメ人妻ですLINE ID@584bdexghttps://lin.ee/nQe9tvh6月1日 A様「予想よりはるかによかった」【女の子について】口コミやプロフを見て一度お会いしたいなと思って、 たまたますぐ予約できましたのでお会いできました。明るい方で普通に会話している時とプレイに入った時のギャップがたまらなくよく、 また、 会いたいと思いました。【プレイ内容】こちらが想像をはるかに超えたプレイで、時間いっぱいプレイできて楽しかったです。 キス好きの私には最高でした。5月4日 N様初めましての女性【女の子について] 以前から限定日記を拝見していたみどりさんとお会いできました。 プロフィールから大人の女性を想像していたのですが、 顔のパーツがそれぞれ可愛くてかなり若くてチャーミング、 声もまた可愛いステキな 女の子でした。【プレイ内容】可愛い顔と声ですが、 キスからの身体が触れ合うところからみどりちゃんは変身されます。 時間ギリギリまでお互いのせめぎ合いで、 異次元の快感を味合わさせていただきました。

出勤情報

今日明日あさって04月23日04月24日04月25日04月26日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

Dキスフェラ
口内発射玉舐め
アナル舐め全身リップ
69指入れ
素股ローター
バイブ

有料オプションプレイ(料金)

オナニー鑑賞(3000円)×
聖水(3000円)×
顔射(3000円)×
即尺(2000円)×
ごっくん(3000円)×
AF(8000円)×
3P(お問合せ円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「プルデリR40」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。