りょう
29歳
B型
身長:163cm
B:83(Cカップ)
W:56
H:84
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

初めまして!りょうと申します。 私のページに興味を持って下さり、どうもありがとうございます。 自己紹介ですが・・・ 性格はマイペースでおっとりしているとよく言われます。 自分ではよくわからないんですけどね^^; そして、もの凄く人見知りです・・・ でもでも、いったん仲良くなるととてもよく喋ります! どんどん話しかけて下さると、とってもありがたいです。 オッパイが小さいので、巨乳好きの方はご遠慮下さいませ(笑) 逆に小さい方が良いという稀な方にはオススメかもしれません。 身体のパーツでは脚を褒めて頂けることが多いような気がします。 恥ずかしいですが、ぜひ実物をご覧になって下さい。 好きな事は・・・ 食べる事、旅行、音楽を聴く事などです。 好きな音楽を聞きながらお茶を飲んでまったりする時間が小さな幸せです。 あと人に喜んでもらう事が好きなので、マッサージもたくさん練習して上手くなりたいです。 そして、お客様の心も身体も癒やす事の出来るセラピストになれたらなぁと思います。 まだまだ未熟者ではありますが、癒やしのひと時をご提供出来るよう、 一生懸命施術させて頂きますので宜しくお願いします。 お電話頂けるのを心よりお待ちしています。 どうもありがとうございました。

スレンダー美脚のお姉さま

脚フェチのお客様にはたまらないスタイルの良さ!モデルさんのよう・・・と言っても過言ではありません。全てを包み込むような優しい笑顔は包容力に溢れています。(大槻) 色っぽくもあり、安らかな癒やし系の要素もあり、実に魅力的なお姉さんです。モデルさんを彷彿とさせる美しいスタイルも必見です!(塚原) 『キレイなお姉さんは好きですか?』もちろん嫌いなお客様はいないと思いますが、まさにキレイなお姉さんです。スタイルも抜群で優しい笑顔の癒し系!おすすめです。(中原)

出身地京都
得意なプレイ勉強中です
勝負下着黒のTバック
初体験の年齢16歳
チャームポイントえくぼ
趣味・特技英会話
好きな男性のタイプ優しい、おもしろい
好きな食べ物チョコレート
好きなブランドZARA
マイブーム海外ドラマを観る
性格を一言でおだやか
今だから言える失敗談何もない所でよくこける
ストレス解消法食べる
健康に心がけていることウォーキング

出勤情報

今日明日あさって04月19日04月20日04月21日04月22日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

前立腺マッサージ×

有料オプションプレイ(料金)

水着deローション洗い(1900円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「京都回春性感マッサージ倶楽部」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。