なぎさ
31歳
B型
身長:160cm
B:88(Gカップ)
W:57
H:86
本日出勤
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

はじめまして、なぎさです。なきさのページご覧くださりありがとう御座います。私は男性の身体を開発するのが大の得意ですドライオーガズムをまだ未経験。未開発の途中の男性が求めて沢山の方々が私に愛にきてくださってとても嬉しいですし、導いてあげたいと開発してあげたいという気持ちが人一倍強いです私の手によって変わる身体を私はさらに興奮して、たまらなく愛しい気持ちでいっぱいになってしまいますプレイはオールマイティなのでソフトから上級者様ウエルカムです(*´艸`*)この変態紳士で開発されそして非日常の刺激的な遊びをなぎさとしませんか?きっと楽しい時間になると思います(?ω?*)イメージプレイもノリノリでしちゃうのでご要望御座いましたらぜひ私を指名して良かったって思ってもらえるように頑張っちゃうね(*´艸`*)そして思っきり楽しませてもらいます初めての方もリードしますのでお気軽にご利用くださいませ(*´ω`*)お愛出来るのを楽しみにご指名お待ちしてます

痴女を代表する痴女

ランク『SS』 ¥4400容姿(スタイル)についてくりくりした大きな瞳に笑顔が愛らしいエロカワ系痴女です身長も160cmと高めで胸もGカップそして美脚3拍子揃ったドスケベ痴女です。色んなフェチプレイを彼女とお楽しみください性格・雰囲気について明るい笑顔に明るい性格話し出したら止まらない楽しい彼女ですがプレイに入ると自慢のナイスボディーを駆使した密着痴女プレイは病みつきになりますし癒されます総合評価ルックス・スタイル・性格どれをとっても問題の無い痴女でございます。おすすめポイントが多く逆に説明が程でプレイにおいてもオールマイティにご対応させて頂きます。まず当店が胸を張ってオススメする女性でございますのでお迷いの方は是非お遊び下さいませ。

出勤情報

今日明日あさって04月01日04月02日04月03日04月04日
要確認(出勤)
-
要確認(出勤)
17:00
-
00:00
15:00
-
23:00
お休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「変態紳士倶楽部神戸店」様(https://hm-grp.co.jp/hentai/kobe/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。