もも
23歳
?型
身長:165cm
B:102(Gカップ)
W:75
H:101

最初は人見知りだけど、仲良くなったらくっつき虫なので、ゆっくりじっくり距離を縮められたらいいなぁたくさんえっちなこと想像してきてねッ2人きりの空間を楽しみたいなぁ

溢れ出る 官能的な柔肌

23歳ながら只ならぬオーラと存在感!!落ち着きのある大人の魅力たっぷり詰まった『もも』のご紹介!!綺麗さと可愛さが絶妙に調和するルックスと均整のとれた魅惑のボディどれをとっても賞賛に値するいい女透き通る様な柔肌美肌が彼女の美貌をさらに引き立てています二人きりのお時間では女性らしさが際立つセクシーな雰囲気や上品な色っぽさもさる事ながら何よりもご奉仕が好きで、貴方の身体に絡みつくように密着し感じる部分をひとつひとつ丁寧に愛撫していきますその優しさと謙虚さが愛しくなるようなお時間をぜひご一緒下さい。

出勤情報

今日明日あさって04月22日04月23日04月24日04月25日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「本家ごほうびSPA神戸店」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。