くろみちゃん
18歳
O型
身長:150cm
B:84(Dカップ)
W:53
H:83

わからない事ありますが頑張ります

天使の様な小悪魔

ついに来た!!これを待ってた!!ロリフェイスが大好きなお客様は見逃し厳禁「くろみちゃん」の入店ですこれほどまでに穢れなく無垢な少女に出会えることは生涯に一度あるかないかと言えるでしょう、まさに地上に舞い降りた天使、、いや男性を無意識のうちに夢中にさせちゃうという意味では小悪魔なのか。。無邪気な笑顔はとても眩しく恥ずかしがりながらおずおずと甘えてくる姿にトキメキを感じない男性などいないでしょう。透明な純情さに溢れた容姿ですが、実はナチュラルにエッチ恥じらいを含んだ可愛い顔で健気なご奉仕をしたり、きゅっと目をつぶって声が漏れてしまうのを堪えるけど体は正直に反応しちゃうウブさに背徳感が募ります!緊張しているお身体を少しづつ時間をかけお客様の「話術」と「テクニック」で解し彼女と心もカラダも通じ合えた瞬間には何とも言えない満足感に達することでしょう。。今後人気爆発間違いなし!お早いお問い合わせお待ちしております

出勤情報

今日明日あさって03月31日04月01日04月02日04月03日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「155」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。